風俗店を比較分析したいなら、体験談で比較したいならこのサイト。

熟女風俗嬢に出会ってしまった。

僕は結構風俗を使っているのですが、先日熟女に当たりました。その店には若い子が多かったので、「フリーでも大丈夫だろう」と思って使ってみたんです。結果的には、もうかなりの熟女でした。ただ、最初はがっかりしていたのですが、プレイの後半はその魅力にどっぷりハマっていた感じですね。とにかく熟女なのに可愛かったし、身体も綺麗でした。若干肉体の衰えはあるものの、性格が良くて、かなり優しい雰囲気を纏っているんですよね。風俗では、こういった優しい子もいるということで、サービスも丁寧で良かったです。やっぱりこういったプレイは、顔や年齢で決めてはいけませんね。風俗に来て舞い上がっていた僕だったので、熟女にがっかりしたことは事実です。しかし、いざプレイしてみるとすごく楽しめました。こんなに楽しいプレイなら、もっと熟女を積極的に使っても良いかなぁと思っています。まぁ、若い女の子ともプレイしたいのは確かなんですけどね。

風俗でメイドさんとプレイしちゃった。

コスプレってめちゃくちゃ興奮しますよね。私服だとリアル過ぎて逆に興奮できません。先日コスプレしてくれる風俗を使ってきました。コスプレの内容はもちろんメイド。「お帰りなさい、ご主人様」的なプレイができるのかと期待して使ってきました。実際にその風俗店は評価も高かったのでかなり期待してました。・・・まぁプレイ内容はメイド服を着た女の子が普通に抜いてくれるというものでした。キャラ設定まではしていないようで、言葉遣いに関しても普通でした。個人的にはもっと設定を掘り下げても良いのかなぁと思う感じでしたね。どうしても普通の女の子感が出てしまっていて、コスプレの意味が少なくなってしまっていました。まぁ可愛かったから全然OKなんですけどね(笑)。次にコスプレを使う時は、制服とかの方がリアル感が出て良いかもしれせん。キャビンアテンダントとかのプレイがあれば個人的には最高なんですけどね。それはさすがに店によるかなという感じですね。

風俗嬢に指入れした結果。

決して指入れはうまくないのですが、先日風俗嬢にしたらすごいことになりました。ホテルでドキドキしながら待っていると女の子到着。風俗嬢という雰囲気はあまりなくて、普通の女の子という感じでした。まぁ枚方の素人がテーマの店だったので、良い意味で等身大の女の子が来てくれたということですね。その子を早速脱がせて、アソコを刺激。クリを指先でコネコネしたり、アソコに指入れしたりして楽しませてもらいました。女の子も感度が良くて、少し触るだけでビクビクと感じてくれていましたよ。最初は演技だと思っていたのですが、ガチで感じてくれているようで、最後はガクガクと震えながら果ててくれました。まさかこんな刺激的なプレイができるとは思っていなかったので、正直興奮しまくりでしたよ。女の子はガクガクしながら愛液を垂らして、最終的にはぐったりしてました。少し休憩した後は「次は私の番ね」といって、濃厚なフェラをしてくれました。お!これはすごく気持ち良い。たまらず口の中に果ててしまいました。
今すぐ風俗使うならここで探せる!営業時間もバッチリ記載!